田原総一朗 年はとったが変わらない

なぜかずっとテレビに出ていなかった田原総一朗氏がまた出てます。

 

年末年始番組では、昔ながらに10名ほどを集めて討論会をやってました。

昔と同じく議事進行役でした。

 

でも、この人、

昔から、方向性を出したり結論に導いて行ったりすることが出来ない人なんですよね。

 

出演者にガチャガチャ言わせておいて、まったく結論めいたものを出そうとしない。

議論を深めて行くことが出来ないのです。

 

そして、そのうち話題を変えてまたガチャガチャと始める・・・。

 

昔っからこんなでした。

だから、見ていると必ず欲求不満になりました。

 

もう少しまともな議事進行をやれよと思いながら見るのは疲れます。 

 

もう引退された方が良いと思う。