ストゥディオ・フォンテガーラのミニコンサートのご案内

田中せい子先生のレッスン室で行われるミニコンサートのご案内をさせて頂きますね。

 

日時 2019年1月27日(日)14:30~

場所 JR池袋駅から徒歩8分のストゥディオ・フォンテガーラ

 

このミニコンサートでは、アンサンブルセミナーの受講生がレッスンを受けた曲の発表をしますが、それとは関係なく、吹きたい方が自分の吹きたい曲を自由に演奏できる場にもなっています。

*自由参加の料金は一人1,000円で、とても有難い設定です。

(通奏低音のチェンバロ伴奏付きは4,000円。)

 

聴くのは無料ですので、行けるときは行っているのですが、自由参加の演奏がいつもは少ないためか、お客様も少なくて寂しく感じていました。

 

今回は、自由参加がデュエットやヘンデルのソナタなど6組くらいあるそうですので、東京近郊からなら聴きに行っても、早く終わり過ぎて時間を持て余したということはないのではと思いますし、お客様が沢山来て頂けた方が演奏する側も張り合いが出ると思いますので、ご案内させて頂くことにしました。

 

なお、聴きに来て頂ける場合は、お席の確保が必要ですので、以下のメールでご予約をお願いいたします。

studiofontegara@eagle.ocn.ne.jp