Googleから口コミの閲覧が10000回を超えたと連絡が

サンダーバードというメールソフトを普段は使っているが、送信するとエラーになって返ってくるメールがあるので久しぶりにGメールを使った。

 

そしたら、たくさん来ていたメールの中に「あなたの口コミの閲覧が10000回を超えました」というのが有ってビックリ。

 

Googleからのメールだが、えー!何か口コミしたかな~?と思いながら本文を開いていみると、近所のラーメン屋のチャーシュー麺が評判と全然ちがっていたという口コミだった。

忘れていたが、書いたような気がする。

 

口コミではその店のチャーシュー麺について「こだわりの麺とチャーシューがうまい!」という評価が沢山書いてあったので期待して行ってみたのだが、麺はいたって普通で、チャーシューの味も普通で大きさはかなり小さく、スープも特にどうと言う味ではなかったので、ガッカリして書いたのだった。

 

それにしても、1年ほどで10000回も閲覧されるとは全く考えていなかったことで、口コミが予想以上に利用されていることが分かって感心した。