114か国からこのサイトへ訪問して下さっていました

2015年の秋にこのサイトを開設してから4年が過ぎました。

閲覧回数はおかげさまで7万回を超え、うれしい気持ちがじんわりと込み上げてきます。

 

アップしている曲は、初見大会である遊び会で吹くために編曲したものばかりですので、あまり考えずにササッと作ってあって申し訳ないです。

 

以前は閲覧して下さった方々がどちらの国の方なのかをGoogleアナリティクスというサイトで時々見ていましたが、ここ数年見ておりませんでしたので、久しぶりに見てみました。

 

結果は、114か国の方々が訪問して下さっていました。

一番たくさん訪問して下さったのは日本の方で、全体の59%でした 。

その次に多い順から、アメリカ合衆国、イギリス、ドイツ、オーストラリア、台湾、韓国、フランス、ブラジル、中国、香港、イタリア、シンガポール、オーストリア、カナダ、ロシア・・、と続き、最後の国はタンザニアでした。

 

皆様、本当にありがとうございます。