YouTubeにアップした音源に高評価を付けて頂いて嬉しい

YouTubeの動画に高評価を付けるためにはログインをする必要が有り、結構な手間だと思いますが、それにも関わらず高評価を付けて下さっている動画があって、本当に嬉しく有難いなと思いました。

 

 高評価は次の順で頂いておりました。

1.ダウランドの流れよ我が涙(実演)

2.ワグナーの結婚行進曲

3.バッハのコラール、主よわれ汝に呼ばわる BWV639

4.マーラーの大地の歌より、青春について

5.バッハの管弦楽組曲2番ロンド

6.ブクステフーデのシャコンヌ

7.バッハのバイオリンソナタ3番(実演)

8.バッハのドッペルコンチェルト

9.マルチェロのオーボエ協奏曲の伴奏カラオケ

10.バッハの平均律第1巻11番プレリュード BWV856をリコーダー独奏で

11.バッハの羊は安らかに草を食み(実演)

12.カーのアン・イタリアン・グラウンドの伴奏カラオケ

などです。

 

 嬉しい驚きだったのは、伴奏だけのカラオケ音源に高評価を頂けていたことです。

カラオケ音源では、上記の9番と12番の他にも、次の4曲に頂いておりました。

ビバルディ―の冬第2楽章

ドヴォルザークの母に教え給いし歌

ドヴォルザークのロマンチックピース

カッチーニのアベマリア

 

パソコンの音源は、人と違って融通が利かないので合わせるのが難しいですが、それでも高評価を下さっていてることに感激しました。本当にありがとうございます。