リコーダーとフルート用の無料楽譜


お気に入りの曲をリコーダーやフルートで吹いてみたくて、ぼちぼちと編曲しておりましたが、同好の方々のお役に立てればと思い、楽譜をネットにアップすることにしました。

良さそうだなと思って頂ける楽譜が御座いましたら、ご自由にダウンロードして下さい。商用以外でしたら、自由にお使い頂いて結構です。

 

演奏以外の音源はmidiですが、曲選びのご参考にどうぞ。一人で合奏が楽しめるマイナスワン音源も少しですがアップ中。



・2017年4月27日 ・チャイコフスキーの「ただ憧れを知る者だけが」を2声ソロにアップしま

          した。アルトまたはフルートとピアノです。


・2017年4月25日  ・久しぶりに楽譜をアップしました。

          マルチェロのオーボエ協奏曲ニ短調第2楽章です。

          テナーまたはフルートとピアノで、2声ソロの楽譜と音源に入ってます。


・2016年8月22日 ・midiファイルを消失してしまったので楽譜だけをアップしていたサンサー

         ンスの「あなたの声で心は開くAATB」ですが、パスケル様が素晴らしい

         演奏の録音を送って下さいましたので、左メニューの「4声の楽譜と音源」

         にアップさせて頂きました。(パスケル様のHPでは元の音源が聴けます。)

・2016年8月10日 ・新たに2つのサイトにリンクさせて頂きましたので、左メニューから

          ご訪問されて下さい。

         ・Paskel's room(パスケル様の部屋)

          多重録音を用いて一人で4声の演奏に仕上げていらっしゃるサイトです。

         ・ジャスミー様の日記

          レッスンで先生から教わった事柄などを書いて下さってます。

・2015年12月2日 ・浅井愛先生のご好意により、Ai's Recorder Siteへのリンクを貼らせて頂き

           ました。

・2015年9月25日 ・辺保陽一先生のご好意により、ブログへのリンクを貼らせて頂きました。

・2015年9月16日 ・田中せい子先生のご好意により、ストゥディオ・フォンテガーラへのリン

         クを貼らせて頂きました。

・2015年9月15日 ・渡辺清美先生のご好意により、らぶりこdays inにこたま トップページに

         リンク貼らせて頂きました。

                              ・らぶしゅーべると様のご好意により、リコーダー楽譜のページへのリンクを

         貼らせて頂きました。

・2015年9月7日   ・このサイトを開設しました。よろしくお願いいたします。