スプーン曲げどころか裁ち鋏の刃をちょん切った方がいました

2019年4月1日のブログ「スプーンが手品じゃなく、こすっただけで本当に曲がる話」のコメント欄に、スプーンだけではなく裁ちばさみの刃の太い部分をちょん切ってしまったという方からコメントを頂きました!

 

そのような力が出たときには不思議なことが起きるとも書いて下さってます。

 

超能力は自分が経験しないとなかなか信じられないと思いますが、わたしは100%信じています。

 

スプーン曲げをした母は、或る日、父が小6の私と一緒に買い物に出かけようとすると、「今買い物に行くのは絶対にやめて!、何か悪いことが起きる予感がするから!。ほんとにやめて!」、と必死で止めました。しかし、すがるようにして引き留める母を父と私は振り切って出掛けました。何を言ってるんだろう?という感じで。

 

それでも母は諦めず、中3だった姉に我々を追いかけさせて「お母さんが絶対に行ってはいけないと言ってるから、ほんとにやめて!」と引き留めさせようとしましたが、それでもそれを無視して進みました。そして、買い物をした後の帰り道で、父と私は自動車にはねられました。

私は腰の骨が折れて1か月入院し、顔のあざは1年以上消えませんでした。

病院のベッドの横でしくしく泣いている姉の姿を今でも思い出します。

 

裁ち鋏をちょんぎった方が実体験をこのブログ書いて下さいましたので、信じている方も信じていない方も、どうぞクリックしてその方のコメントを読んでみて頂ければと思います。