イタリアン・グラウンドの編曲に関するメールを頂けて嬉しい

2声-1のページに入っているロバート・カー作曲のイタリアン・グラウンド(An Italian Ground)の参考音源を聴かれた方から、ガンバとリコーダーによる演奏はいくつか聴いて知っていたけれど、オーケストラとリコーダーでの演奏を聴いたのは初めてで、あ、編曲するとこんなふうにもなるんだ!と少し驚きました、というメールを頂きました。

 

クラシックの曲が好きなのでオーケストレーションという言葉は知っていたけれど、慣れ親しんだイタリアン・グラウンドがオーケストラと一緒に演奏するのを聴いて、楽譜は同じなのに楽器を変えるだけでこんなになるんだ!、オーケストレーションってこういうことなんだと思った、との感想も下さいました。

 

このようなメールを頂けて本当に嬉しいです。

 

最近はアップする曲が少なくて申し訳ないなと思っていたところでしたので、また何か編曲してみようと前向きな気持ちになりました。

 

ありがとうございました!