フォーレのアヴェ・ヴェルムの編曲を褒めて下さった^^/)

このHPにアップしている編曲や発表会の演奏を褒めて頂くことはほとんど有りませんが、久しぶりにお褒めのメールを頂戴しましたので、超メチャ嬉しくてブログに書かせて頂くことにしました。

 

褒めて頂いたのは、2声1にアップしている「フォーレのアヴェ・ヴェルム」です。

 

編曲の内容は、女性二人で歌う簡素な歌曲を、近代的な大オーケストラの中に1本のソプラノリコーダーを加えた形のオーケストレーションにしたもので、このような形の曲は珍しいかも知れませんね。

(私が知らないだけのような気はしますが・・・)

 

メールには、別の曲になったような変わりように驚いたと書いて下さっていました。

(ps 褒めて下さっているわけではないと後で気が付きました~。^^;)

 

普段CDでフォーレやドビュッシーを聴かれている方かなと思いましたがどうでしょう。